SSブログ

米女優アマンダ・バインズ 実は〇〇〇だった!!衝撃の逮捕!? [芸能 ]

スポンサーリンク<br /> <br /><br /><hr><br /> 今月23日 ニューヨークで女優のアマンダ・バインズ(27)


アパートのロビーでマリファナ吸って逮捕された。。。


マリファナを吸っていることもショックだが、衝撃なのはカツラだったのだ。



以前からプラチナブロンドのロングヘアが違和感たっぷりだったが、、、



まさかこのような形で本当の姿がバレてしまうなんて衝撃すぎる



それにしても多いですね。



米女優に限らず、米俳優も薬物の使用により、逮捕


または、薬物使用疑惑etc,,,,,ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフも



パーティーで薬物を使用に顔に落書きされながらもヘラヘラしていたとかなんとか




薬物なんか使わないでほしいものです。


それだけで信用を失いますし、ファンが離れていくのでぜひ薬物はダメ、ゼッタイですよ





日本でも薬物問題はたくさんありますね。

今はハーブが出回っているそうですが、通常の薬物よりも依存度が高いそうです。
蝕まれるスピードも速いとか、、、、、


ネットであるハーブを吸った友人をみたというものでしたが、



なんでも目の前で話しているのにもかかわらず視点は他の場所を
見て、話していたそうですよ。。。


怖いですね、、いくらお金があっても、、いくら絶望していても薬物だけはやめてください。



人生を真っ暗闇に落とし、破滅を迎えてしまうことになりますから、、、




<br /><br /><hr>スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。