SSブログ

DVDレンタル屋にて、、、 [日常]

スポンサーリンク<br /> <br /><br /><hr><br /> 今回は日常の話も入れて見ることにする。

きまぐれで更新するのであしからず、、、


DVDレンタル屋にて、、、久しぶりに映画が見たくなったので
借りに行ったときの話である。

最初にわたくしのスペックを言っておく

頭はFラン大学並み
身長180センチ以上 運動音痴 
ノンスタイル井上並みのブサイクであった


アニメコーナーから洋画コーナー、アダルトコーナーetc
で、何を借りて何を見るのか、考えていたときのことである。


そいつは現れた、クソ憎いイケメン野郎が三人の女を連れていたのだ。


世の中不公平すぎないか、彼女というものは一人だけだろう。


なのに彼女というかおそらくセフレを付き人のごとく付きまとわせて歩くイケメン


俺よりも背が低いが顔は芸能人以上負けた。


女が男を選ぶ基準なんて顔なんだろ?


ノンスタイルの井上並みのブサイクが勝てるわけがないよな


だが、俺は諦めない。例え今はモテなくとも、、、いつかいつか必ず、、、、




水嶋ヒロ並みの男気と中身イケメンと顔をカバーできるお金を稼いでやるぜよ。。。


<br /><br /><hr>スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。