SSブログ

MARIA-E ブレイクの予感 [芸能 ]

スポンサーリンク<br /> <br /><br /><hr><br /> 今回ピックアップするのが、MARIA-Eだ。
1994年生まれというのもあって、なんと自分と同い年なのである。
あまり、関係性はないぜ。(笑)


そして、今回もわたくし高木が勝手にMARIA-Eが輝くであろう。
と勝手に予想するので、ブレイクしないじゃんとか言われても、
思われても知りません。あくまで、予想なのであしからず。


ダンスが好き、Hip Hopが好きということもあり、相当うまいに違いない。
そして、黒髪ということもあり、非常に珍しいと思われる。



自分の身の回りでもいたが、女子高生のときは、
髪を染めてはならない状況でもあるので、致し方ないかもしれない。



しかし、大学生になったり、専門学生になるときにあたってだが、
黒髪から茶髪に変えるのは、正直言ってやめてほしい。
せっかく黒髪を貫いていただいたのだから、、、黒髪のままでいてくれ、、、



以上が、私の願望だが、理想と現実はうまく合致しないのである。

中には、似合っていてかわいくなってたり、印象が良くなっている場合もあるので、
全部が全部とは言い切れないのである。


なにわともあれ、黒髪のダンサー、そして歌手として
輝かしい栄光を手にしてほしいのである。

がんばれ、MARIA-E
俺は応援し続けます。これを見ていただいた方も
応援していきましょう。 <br /><br /><hr>スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。