SSブログ

現役六本木ホステス なんと7月に〇〇デビュー!! [芸能 ]

スポンサーリンク<br /> <br /><br /><hr><br /> 今回ピックアップするのは、なかの綾さんだー!
勝手に予想していきます。ブレイクしないじゃんと言われても
責任は取れませんので、あしからず。


なかの綾さんは、現役六本木ホステスさんということもあり、
きれいな方であります。。。。


水商売しつつも、音楽活動を続けていたということもあり、
かなりの実力派だといえるでしょう


そして、さらに18歳から歌手活動をやっていたそうな、、、
これは期待しても良いはずです。


7月24日ミニアルバム『へたなうそ』を発売することも
あり、おそらく水商売での出来事を歌詞にかいていると予想します。


女性というのは、物腰やわらかな完成をお持ちですから、
意味深な言葉を世の中の男性たちに向けて、歌ってたりするんじゃない、、、


歌手というのは、賭けに近いですからね、
どちらかで成功すれば、
歌手で食べていくか?水商売で食べていくか?

売れることをわたくし高木は願っております。

一度でいいから、行ってみたいです。
キャバクラとかで、かわいいおねぇさまとお酒を飲んでみたいものです。


彼女ができたら、彼女だけで十分ですがね、
一度だけの経験だけでいいから、行ってみたいものです。


皆さんもこの方の曲を一度だけで良いですから、
聞いてみてはどうですか?


<br /><br /><hr>スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。