SSブログ

アベンチャーズに続いて アベンチャーズ2の映画化決定!? 新キャストにはまさかのあの子供!? [芸能 ]

スポンサーリンク<br /> <br /><br /><hr><br /> アベンチャーズはなかなか面白い作品でしたね。


それぞれのヒーローの登場シーン好きですねー



スカーレット・ヨハンソンの登場とかひやひやしましたが、
それで映画のやり方にうまく引き込まれちゃいましたね(笑)


どちらかというと腕力系でしたね。なんとか腕力で解決するような感じでした。



今回はなんとX-MENのマグニートーの子供で、




クイックシルバーとスカーレット・ウィッチが登場するらしい。


超能力を使う設定らしい。


確かに超能力がなかった気がする。


どちらかというと、ソーも腕力系だしマッチョだしな。



アイアンマンもアイアンスーツなかったらただの一般人だからな


ハルクは超人的な姿だけど化学変化で、怒ったら変身して暴れるモンスターに近い


名前忘れたけど、弓使うやつも努力の結果で、強くなったのだからな。



あと、キャプテンアメリカも化学変化で強くなった人だからな。


戦い方がむしろ素人でそこらの喧嘩と同等。



アベンチャーズ2は必要な要素を取り入れた作品になるだろう。



皆さんアベンチャーズ2必見ですからね。



スカーレット・ヨハンソンがもっときれいにパワーアップしていることでしょう。(笑)



アベンチャーズ2は2015年5月15日全米公開です、、、、


日本に来るときには、半年後か一年後でしょうね。



皆さん楽しみに待っていてください。


前作を見てから見たほうがいいですよー
そうでなければ何が起こっているのか、伝わりませんから


今度の敵は誰なのでしょうか?
以前は、ソーの弟でしたが、、、、今回は違うことを祈ります。


以前と同じではつまらないですからね

トランスフォーマーに出てくるメガトロンだと強すぎますよね(笑)


人類にとっては圧倒的な脅威なのは、宇宙からの敵でしょうからね


予想は尽きませんね。新しい敵とか出てほしいです。









<br /><br /><hr>スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。