SSブログ

椎名林檎 デビュー15周年を記念して公式Youtube開設か?〇〇〇〇チャンネルも作成 [芸能 ]

スポンサーリンク<br /> <br /><br /><hr><br /> 椎名林檎さんきれいですよね、、、



35歳には見えないきれいさがありますよね



何のCMかはっきりと思い出せませんが、以前にガムのCM出てましたね。。。





ほんの一瞬でしたが、白かった印象があります。かわいかったです。(笑)



独特の声質も好きでした、、、



紅白にも出ておりましたね。朝ドラのカーネーションの主題歌を歌っておりました。



最初の歌いだし好きでした。紅白での赤いドレスが印象的でよく覚えております。



今回デビュー15周年を記念してなのか。Youtubeに公式チャンネルを開設したそうです。




早速拝見しましたが、懐かしい曲がたくさんありました。


ドラマ『ATARU』 主題歌 自由への道連れ懐かしいです


ドラマのワンシーン思い出しますね。



椎名林檎さんは東京事変のボーカルをやっていたこともあり、
東京事変チャンネルも開設だそうです、


ファンの方必見ですよ。絶対見たほうが良いです。


映画『さくらん』カリソメ乙女とこの世の限りも良い曲です



DVD借りてみたくなりました。早速レンタル屋に直行いたします(笑)




それからロックスタイルな曲名が多いですね。



孤独なあかつきとかありあまる富とかタイトルが気になってみることもいいですよ


お勧めします。皆さんも一度椎名林檎の公式Youtubeみてくださいね、、、



<br /><br /><hr>スポンサーリンク<br /> <br /><br />
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。