SSブログ

DVDレンタル屋にて、、、 [日常]

今回は日常の話も入れて見ることにする。

きまぐれで更新するのであしからず、、、


DVDレンタル屋にて、、、久しぶりに映画が見たくなったので
借りに行ったときの話である。

最初にわたくしのスペックを言っておく

頭はFラン大学並み
身長180センチ以上 運動音痴 
ノンスタイル井上並みのブサイクであった


アニメコーナーから洋画コーナー、アダルトコーナーetc
で、何を借りて何を見るのか、考えていたときのことである。


そいつは現れた、クソ憎いイケメン野郎が三人の女を連れていたのだ。


世の中不公平すぎないか、彼女というものは一人だけだろう。


なのに彼女というかおそらくセフレを付き人のごとく付きまとわせて歩くイケメン


俺よりも背が低いが顔は芸能人以上負けた。


女が男を選ぶ基準なんて顔なんだろ?


ノンスタイルの井上並みのブサイクが勝てるわけがないよな


だが、俺は諦めない。例え今はモテなくとも、、、いつかいつか必ず、、、、




水嶋ヒロ並みの男気と中身イケメンと顔をカバーできるお金を稼いでやるぜよ。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

志田未来の巨乳化? 5月10日に二十歳になった魅惑の双乳はいつ解禁か? [芸能 ]

志田未来さんはすっかり大人になってしまいましたね。


女王の教室で注目を集め、それから日本テレビ系でいろんなドラマ出ていました。


探偵学園Q 14才の母 正義の味方などに出演していましたね。


主演やヒロインとして注目を集めていました。


その中でも探偵学園QはOPもEDも良くて素晴らしい作品でしたね




個人的に好きな作品のひとつでございます。



美少女から無事に美人女優に成り上がりました。


そして、芸能関係の人によると志田未来は推定Dカップ[exclamation×2][exclamation×2]



きっとそれだけでもまた新しい注目を集めることでしょう。
 

夏帆さんがテレビ東京系『みんなエスパーだよ』でお色気を発揮されています。



以前の回では、ブルマのタンクトップ姿で登場していましたし、
とてもセクシーでした。(笑)


志田未来さんが二十歳になったこともあり、お色気や魅惑的な姿を
披露する映画やドラマが出てくる日は近いといっても過言ではないでしょう。



今後の志田未来に注目です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アベンチャーズに続いて アベンチャーズ2の映画化決定!? 新キャストにはまさかのあの子供!? [芸能 ]

アベンチャーズはなかなか面白い作品でしたね。


それぞれのヒーローの登場シーン好きですねー



スカーレット・ヨハンソンの登場とかひやひやしましたが、
それで映画のやり方にうまく引き込まれちゃいましたね(笑)


どちらかというと腕力系でしたね。なんとか腕力で解決するような感じでした。



今回はなんとX-MENのマグニートーの子供で、




クイックシルバーとスカーレット・ウィッチが登場するらしい。


超能力を使う設定らしい。


確かに超能力がなかった気がする。


どちらかというと、ソーも腕力系だしマッチョだしな。



アイアンマンもアイアンスーツなかったらただの一般人だからな


ハルクは超人的な姿だけど化学変化で、怒ったら変身して暴れるモンスターに近い


名前忘れたけど、弓使うやつも努力の結果で、強くなったのだからな。



あと、キャプテンアメリカも化学変化で強くなった人だからな。


戦い方がむしろ素人でそこらの喧嘩と同等。



アベンチャーズ2は必要な要素を取り入れた作品になるだろう。



皆さんアベンチャーズ2必見ですからね。



スカーレット・ヨハンソンがもっときれいにパワーアップしていることでしょう。(笑)



アベンチャーズ2は2015年5月15日全米公開です、、、、


日本に来るときには、半年後か一年後でしょうね。



皆さん楽しみに待っていてください。


前作を見てから見たほうがいいですよー
そうでなければ何が起こっているのか、伝わりませんから


今度の敵は誰なのでしょうか?
以前は、ソーの弟でしたが、、、、今回は違うことを祈ります。


以前と同じではつまらないですからね

トランスフォーマーに出てくるメガトロンだと強すぎますよね(笑)


人類にとっては圧倒的な脅威なのは、宇宙からの敵でしょうからね


予想は尽きませんね。新しい敵とか出てほしいです。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

椎名林檎 デビュー15周年を記念して公式Youtube開設か?〇〇〇〇チャンネルも作成 [芸能 ]

椎名林檎さんきれいですよね、、、



35歳には見えないきれいさがありますよね



何のCMかはっきりと思い出せませんが、以前にガムのCM出てましたね。。。





ほんの一瞬でしたが、白かった印象があります。かわいかったです。(笑)



独特の声質も好きでした、、、



紅白にも出ておりましたね。朝ドラのカーネーションの主題歌を歌っておりました。



最初の歌いだし好きでした。紅白での赤いドレスが印象的でよく覚えております。



今回デビュー15周年を記念してなのか。Youtubeに公式チャンネルを開設したそうです。




早速拝見しましたが、懐かしい曲がたくさんありました。


ドラマ『ATARU』 主題歌 自由への道連れ懐かしいです


ドラマのワンシーン思い出しますね。



椎名林檎さんは東京事変のボーカルをやっていたこともあり、
東京事変チャンネルも開設だそうです、


ファンの方必見ですよ。絶対見たほうが良いです。


映画『さくらん』カリソメ乙女とこの世の限りも良い曲です



DVD借りてみたくなりました。早速レンタル屋に直行いたします(笑)




それからロックスタイルな曲名が多いですね。



孤独なあかつきとかありあまる富とかタイトルが気になってみることもいいですよ


お勧めします。皆さんも一度椎名林檎の公式Youtubeみてくださいね、、、




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米女優アマンダ・バインズ 実は〇〇〇だった!!衝撃の逮捕!? [芸能 ]

今月23日 ニューヨークで女優のアマンダ・バインズ(27)


アパートのロビーでマリファナ吸って逮捕された。。。


マリファナを吸っていることもショックだが、衝撃なのはカツラだったのだ。



以前からプラチナブロンドのロングヘアが違和感たっぷりだったが、、、



まさかこのような形で本当の姿がバレてしまうなんて衝撃すぎる



それにしても多いですね。



米女優に限らず、米俳優も薬物の使用により、逮捕


または、薬物使用疑惑etc,,,,,ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフも



パーティーで薬物を使用に顔に落書きされながらもヘラヘラしていたとかなんとか




薬物なんか使わないでほしいものです。


それだけで信用を失いますし、ファンが離れていくのでぜひ薬物はダメ、ゼッタイですよ





日本でも薬物問題はたくさんありますね。

今はハーブが出回っているそうですが、通常の薬物よりも依存度が高いそうです。
蝕まれるスピードも速いとか、、、、、


ネットであるハーブを吸った友人をみたというものでしたが、



なんでも目の前で話しているのにもかかわらず視点は他の場所を
見て、話していたそうですよ。。。


怖いですね、、いくらお金があっても、、いくら絶望していても薬物だけはやめてください。



人生を真っ暗闇に落とし、破滅を迎えてしまうことになりますから、、、





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

現役六本木ホステス なんと7月に〇〇デビュー!! [芸能 ]

今回ピックアップするのは、なかの綾さんだー!
勝手に予想していきます。ブレイクしないじゃんと言われても
責任は取れませんので、あしからず。


なかの綾さんは、現役六本木ホステスさんということもあり、
きれいな方であります。。。。


水商売しつつも、音楽活動を続けていたということもあり、
かなりの実力派だといえるでしょう


そして、さらに18歳から歌手活動をやっていたそうな、、、
これは期待しても良いはずです。


7月24日ミニアルバム『へたなうそ』を発売することも
あり、おそらく水商売での出来事を歌詞にかいていると予想します。


女性というのは、物腰やわらかな完成をお持ちですから、
意味深な言葉を世の中の男性たちに向けて、歌ってたりするんじゃない、、、


歌手というのは、賭けに近いですからね、
どちらかで成功すれば、
歌手で食べていくか?水商売で食べていくか?

売れることをわたくし高木は願っております。

一度でいいから、行ってみたいです。
キャバクラとかで、かわいいおねぇさまとお酒を飲んでみたいものです。


彼女ができたら、彼女だけで十分ですがね、
一度だけの経験だけでいいから、行ってみたいものです。


皆さんもこの方の曲を一度だけで良いですから、
聞いてみてはどうですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

MARIA-E ブレイクの予感 [芸能 ]

今回ピックアップするのが、MARIA-Eだ。
1994年生まれというのもあって、なんと自分と同い年なのである。
あまり、関係性はないぜ。(笑)


そして、今回もわたくし高木が勝手にMARIA-Eが輝くであろう。
と勝手に予想するので、ブレイクしないじゃんとか言われても、
思われても知りません。あくまで、予想なのであしからず。


ダンスが好き、Hip Hopが好きということもあり、相当うまいに違いない。
そして、黒髪ということもあり、非常に珍しいと思われる。



自分の身の回りでもいたが、女子高生のときは、
髪を染めてはならない状況でもあるので、致し方ないかもしれない。



しかし、大学生になったり、専門学生になるときにあたってだが、
黒髪から茶髪に変えるのは、正直言ってやめてほしい。
せっかく黒髪を貫いていただいたのだから、、、黒髪のままでいてくれ、、、



以上が、私の願望だが、理想と現実はうまく合致しないのである。

中には、似合っていてかわいくなってたり、印象が良くなっている場合もあるので、
全部が全部とは言い切れないのである。


なにわともあれ、黒髪のダンサー、そして歌手として
輝かしい栄光を手にしてほしいのである。

がんばれ、MARIA-E
俺は応援し続けます。これを見ていただいた方も
応援していきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菅野結以 ブレイク ラルム

菅野結以がこれから活躍するはずである。
確実な保証はないが、あくまで予想なのであしからず。



今回は、モデルの菅野結以はなんといってもかわいい。


美くびれを露出し、セクシーなくびれを注目してしまうくらい
美しいボディであった。
セクシーさが満ち溢れていた。



今回のラルムはガーリーでドリーミーな雑誌であることで、
今までにない女性ファッション誌となっている。



女性の皆さんはこの雑誌を一度でも拝見してみてはどうでしょうか?
女の子を日々追求し、どんどん進化を遂げている。



毎回新しい勉強になるはずです。

自分の身近な女性も日々進化している気がする。
化粧がうまくなっていたり、目元がかわいくなっていたり、しぐさが、、、
言い出したらきりがないけど、女性の進化はやっぱりすごい。


中学生時代の同窓会でも、高校生時代の同窓会でも
いい意味で変わった女性はたくさんいる。


どんなきっかけでも、昔の友人たちに会う機会があるなら、
逢ってみたほうがいいですよ。



なんか、無性に会いたくなった(笑)中学生のときの、初恋の人にね。


Facebookなどでも活用して昔の友人たちに会って笑いあいたいものです。

出会いの場は自らで構築するものですよ。
明日もがんばりましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山本美月 ドジっ娘メイド アクション 初挑戦 [芸能 ]

若手女優の山本美月が、水嶋ヒロが俳優復帰を果たす映画『黒執事』
に出演していることがわかったようである。

今回の映画は剛力彩芽演じる幻蜂汐璃に続き
オリジナルキャラクターのメイド・リンを熱演。


皆さんもご存知でしょうが、
山本美月はファッション誌『CanCam』のモデルとして
人気を集めました。 

昨年公開の『桐島、部活やめるってよ』で桐島の彼女役として
注目を呼んだ。期待大のモデルであり、女優である。
 

それにしても、メイド姿は楽しみである。
どんなドジをみしてくれるのか?非常に楽しみで仕方がない。


昨年の映画では、制服姿でもかわいかったが、メイド姿になると
イメージが変わるのでまたひとつ楽しみが増えるであろう。


http://www.google.co.jp/search?aq=&hl=ja&rlz=1T4TSHD_jaJP498JP505&q=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E7%BE%8E%E6%9C%88&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi&ei=j3GYUa_HH8OTkQX5lYHgCA&biw=1350&bih=606&sei=vXGYUdfJA5GtkgW844Eo#imgrc=OBEY7Gynin_HJM%3A%3BoEUGpoIPiHetmM%3Bhttp%253A%252F%252Fcancam.tv%252Fmodel%252Fimg%252Fphoto_mizuki.jpg%3Bhttp%253A%252F%252Fcancam.tv%252Fmodel%252Fmizuki.html%3B330%3B400
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。